はすの実ダイアリー

入園式

2018年4月4日

4月4日(水)平成30年度 第65回 入園式がおこなわれました。

お父さん、お母さんと新入園児のみんながやってきました。

ドキドキしながら大蓮寺の門をくぐり、お焼香。

新しい幼稚園での毎日のスタート、わくわくしますね。

実は、緑バス・オレンジバスがこの度、新車になりました!

新しいバスの前でみんな記念撮影。バスに乗っての登園も楽しみだね。

いよいよ入園式が始まると、先生との楽しいお歌と手遊びの時間。

お母さんのおひざの上で一緒に楽しく過ごしました♬

会場いっぱいの歓声とみんなの笑顔が印象的でした。

その後には、年長のお兄さんお姉さんのお祝いの言葉とお歌の発表がありました。

3年後には、かっこよく発表できるようになれるといいね。

 

 

 

お天気に恵まれ入園式を挙行でき、職員一同、大変嬉しく思います。

また、明日からの子どもたちとの保育を楽しんでまいります。

平成30年度、よろしくお願いいたします。

ページトップへ