6月キュリオ ろうそく作り&生玉散策

2022年6月23日

6月のキュリオでは、ろうそく作り&生玉公園散策を行いました。

ろうそくは、4色の色を重ねます。

「海みたいな色にしたい!」

「好きな色を集めて重ねたいな~」

 

鍋で湯煎したろうを自分で瓶に入れていきます。

熱いから、慎重に、慎重に…。

世界に一つだけの素敵なろうそくができました♪

 

よいお天気に恵まれ、

生玉公園の散策にも出かけました。

暑くっても、お茶を飲みながら元気いっぱい!!

木陰で涼んで、また遊びます。

園内に戻ってからのゲームも盛り上がりました!

キュリオは毎月のお楽しみですね♪

 

さて、今週は参観日です!

普段通り励む姿を見ていただきましょうね。

保護者の皆さま、お忙しい時間帯とは思いますが、

ご来園をお待ちしております。

ページトップへ