運動会 蓮塾リレー

2018年10月18日

10月13日、パドマ幼稚園の運動会が開催されました。

蓮塾の子どもたちにとっては、練習を重ねてきたリレーの本番です!

 

スタンバイしているときには、緊張しながらも

「年長の鼓笛隊かっこいい~」

「幼稚園の運動会、なつかしいなぁ」と

幼稚園のお友達の演技に感心していました。

 

本番を迎え、1年生女子・1年生男子

2年生の3レースを行いました。

 

赤・黄・緑 どのチームも譲らない熱戦に、

会場で見てくださっている保護者の方たちも大盛り上がり!

 

リードしてバトンをもらい、全力で走り、バトンを次の人へ。

全員が、練習の成果を出し切りました。

 

勝ったチームの人、負けたチームの人、

思うように走れた人、そうでなかった人、

本番に参加できた人、できなかった人・・・

子どもたちの心の中にそれぞれ思いはあるかと思いますが、

真剣に一つの目標に向かってがんばり、

リレーという形で仲間と通じ合った経験は、

これからの成長の種になると思います。

 

リレーのかっこいい写真はまた後日・・・お楽しみに!

ページトップへ