蓮塾プール活動

2019年7月24日

723日、24日に蓮塾プール活動を実施いたしました。

久しぶりの幼稚園のプールで活動ができるということで、子供たちはとても楽しみにしてくれていたようです。

特に23年生にとっては、新しくなったプールで泳げるということでわくわくしている様子でした。

天気も晴れ、絶好のプール日和!いよいよプールの時間です。

 

笑顔いっぱいにプール活動を楽しんでくれました。

幼稚園の頃を思い出しながら、宝探しや流れるプールも夢中になって取り組んでくれました。

3階から周りを見渡せ、プールからの眺めも満喫している様子でした。

8月上旬にはいよいよサマースクールもあります。お楽しみに!

ページトップへ