蓮塾3年生 28日(土)行事実施の詳細について

2020年3月19日更新

3月に入り、突然の休講となり、多くのご負担をおかけしていること、たいへん心苦しく思っております。容易に問題解決には至りませんが、当塾としましては、感染3条件を回避しながら、28日(土)の行事を下記の通り、内容を変更し実施いたします。なお、参加は自由参加となります。

参加の場合は、児童・保護者とも検温・咳チェックの上、健康に十分留意して参加ください。発熱のある場合は無理な参加はしないでください。

1、3月28日(土)について

3年生お別れ遠足につきまして、活動内容が「動物とのふれあい」であること、「公共交通機関(地下鉄・近鉄・バス)を利用すること」から、児童の健康と安全面を第一優先し、やむなく活動内容を変更し、去る2月29日に中止となりました3年生修了式を以下の時間で開催させていただきます。

時間:14:00~16:00

上着着用、マスク着用可

詳細につきましては改めて郵送させていただきます。

 

修了式は、行政からの要請もあり、参列者の制限をもって行います。また、子どもたちのために万難を排し実行したいと考えています。そのため、たいへん心苦しくはありますが、一家族一名以外のご入場をお断りすることとなりました。改めて郵送いたします詳細に付記している検温の用紙提出をお願いします。何卒事情をご理解の上、ご協力のほどお願い申し上げます。