4年ぶりに後援会 会員の集いが開催されました

2023年7月10日更新

去る7月7日(金)にアウィーナ大阪にて、後援会 会員の集いが開催されました。
第1部キースピーチでは「70周年からパドマの未来を語る」と題して、当園園長より講演がありました。
これまでの教育界の変遷に始まり、パドマの歩み、子どもの主体性を大切にした当園の新しい保育についてスライドを交えて説明がありました。
第2部は会場を移して懇親会。小室崇後援会長のご挨拶に続き、秋田光軌園長補佐より幼稚園を代表しての挨拶がありました。
乾杯のご発声は後援会相談役の冨廣恒敏様。開催日となった七夕の話題で会場を盛り上げていただきました。
歓談中には、参加職員の紹介や中島総主任のスピーチに加え、令和2年度PTA会長の比良昌弘様や現PTA会長の永野哲生様よりユーモアと熱意あふれるスピーチを頂戴しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、佐々木副園長の閉会のご挨拶をもってお開きとなりました。
副園長のご挨拶とも重なりますが、お子様が幼稚園在園時~卒業されても、なお温かいご支援と熱いエールを送ってくださる保護者の皆さまに職員一同、感謝の念がたえません。
今後とも変わらぬお力添えをどうぞよろしくお願い申し上げます。

   
   

ページトップへ