【創立70周年記念事業】ご寄付受付期間について

2023年10月10日更新

パドマ幼稚園70周年記念事業のご寄付受付期間についてお知らせいたします。

この度は当園70周年記念募金にご協力をいただき、まことにありがとうございます。まことに恐縮ながら、『受配者指定寄付金制度』を利用しての法人様からのご寄付募集期間については、令和5年7月3日(月曜日)から令和5年9月30日(土曜日)までにて終了いたしました。(募集終了しました)多くの方からのご寄付、温かいご支援をいただき心から御礼申し上げます。

※私学事業団からの受領書については手続き中の場合もございます。幼稚園に届き次第、受領書をご送付いたしますので今しばらくお待ち下さい。

 

 

個人様からは、現在もご寄付が続いており、オンライン決済「コングラント」は、12月22日まで受付けの予定です。よろしくお願い申し上げます。

なお、コングラント(寄付専用サイト)よりご寄付いただいた方に向けて、こちらに『特定公益増進法人の証明書写し』を掲載いたします、お手数ですが各自ダウンロード・印刷にてご活用をお願いします。(控除をご希望の場合は、確定申告の際には、1,領収書の写し 2,『特定公益増進法人の証明書写し』の提出が所轄税務署へ必要です。)※保護者の方はコドモンにも掲載しておりますので、ご確認ください。

パドマ幼稚園【特定公益増進法人証明書】