パドマっ子!【年長副担任 内田舞美】

2020年2月28日

 

本日は年長児最後の登園日となりました。

連日、新型コロナウイルスによる報道が飛び交う中で、職員も祈るばかりの保育を行っています。

 

そんな中でも心を和らげてくれるのは子どもたちの笑顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もこの笑顔に何度も助けられました。

 

目まぐるしく過ぎていく毎日を乗り越えられたのは子どもたちのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仲間たちと過ごす時間

最後の日課、最後の給食、最後の外遊び・・・

 

過ぎていく時間はあっという間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは充実した園生活を過ごすことが出来ましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな友達、先生と会うことが出来るのは3月16日卒業式が最後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが元気に登園してきてくれるのを楽しみにしていますね!

 

ページトップへ