総練習 【あやめ組 本庄宥希】

2020年2月5日

 

 

こんにちは!

本日はあやめ組担任本庄がお送り致します!

 

 

 

今日は総練習でした。

発表会に向けそれぞれの学年でしっかり力を出し、現時点で1番いい歌と合奏だったと思います。

一生懸命がんばっている姿はみんなキラキラしていました(*^_^*)

 

 

 

トップバッターは最年少つくし組!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い歌声と笑顔にパワーをもらいました!!

 

 

いよいよ年少の出番です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日を楽しみにしていた年少

はりきって精一杯大きな口を開け頑張る姿はかっこよかったよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合奏では

指揮を見ながらがんばっていました!

 

 

次は年中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい一体感のある演奏に

年少のみんなはますます憧れをいだいていました!

 

 

最後は年長です

 

さすが年長

大迫力の演奏に感動しました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめ組の子どもたちも、いつかこんな風になるのかな!

 

総練習、本番への期待が高まる素敵な演奏見せてくれてありがとう。

当日も100%の力を出し切ってがんばろうね!

 

☆おまけ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力を出し切ったからなのかあっという間にカレーをペロリとたいらげたいました!笑

 

お疲れ様☆

ページトップへ