絵の具楽しいな♪【あやめ組 本庄宥希】

2019年11月1日

 

 

 

 

こんにちは!

本日のブログは、あやめ組担任・本庄がお届け致します。

 

 

あやめ組前の壁面をつくりました!

 

タイトルは「手形・足形のおもしろい水族館」です。

 

 

 

大好きな絵の具で水槽をつくりました!

男の子の筆のタッチはさすがで、豪快に塗ってくれるので

5秒くらいで塗り終わっていました(^o^)

 

 

 

泡も沢山作ってとても楽しかったね♪♪

 

さあ、いよいよ魚たちをつくりますよ!

 

じゃーーん!!

 

 

絵の具の感触、初めての足形に子どもたちも大興奮!

気持ちを込めて手形・足形を押しました。

 

 

 

 

足を洗う所まで楽しかったね(*^_^*)

とてもいい経験、思い出ができました。

 

また、掲示していますのでキラキラした作品をどうぞご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ