蓮塾 修了式

2020年3月28日

去る3月27日、蓮塾での課程を修了した

2年生の修了式が行われました。

 

今年度は規模を縮小し、2年生と保護者の方のみが参加しました。

 

みんなで行う最後の仏参、声がそろっていました。

 

 

 

 

 

 

 

園長先生のお話では、

蓮塾の修了生への贈り物として

「八正道」について教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

代表生による答辞では、

2年間の思い出が昨日のことのように思い出されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、修了生として

すばらしい姿を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園から5年間、6年間通ったパドマを巣立っていくみなさんは、

ほんとうに立派な小学生になりましたね。

これからも笑顔を忘れず、一歩ずつ前に進んでいってくださいね!

 

 

 

ページトップへ