4月キュリオ

2022年4月26日

4月24日(日)、2022年度初めてのキュリオが開催されました。

お天気があいにくの雨のため、

生玉公園へのお出かけは中止となりましたが、

園内で楽しく仲間づくりを行いました!

まずはコミュニケーションゲームで仲間づくりです♪

「ネームトス」や「バースデーチェーン」、

「フラフープチャレンジ」などのゲームで

それぞれの班や蓮塾のみんなとの仲を深めます。

待ちに待ったお弁当タイム!

楽しい音楽をBGMに、おいしくいただきました。

黙食ができるみなさん、さすがです。

 

お昼からは2班ずつに分かれて行動をしました。

 

懐かしの幼稚園を楽しむ「図書室タイム」「おもちゃタイム」に、

「紙飛行機:ロングプレーンづくり」や「ボール3球ドッジボール」!

どのお部屋も笑顔があふれていましたよ。

来月のキュリオは園外での野外炊事(カレー作り)です!

みんなで力を合わせておいしいカレーをつくりましょうね。

ページトップへ