蓮塾 元気日記

蓮塾入塾説明会

2020年10月29日

10月28日に蓮塾入塾説明会を実施いたしました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

塾長先生より来年度からスタートする〈ことばの寺子屋〉、蓮塾Plusについてお話し、

蓮塾主任より2020年度の蓮塾の取り組みと来年度の活動の詳細について紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

すべての人間力は「ことば」にあり、その「ことば」を蓮塾では大切にしていきます。

様々な活動を展開し、「ことば」を通して豊かな表現力やコミュニケーション能力を育みます。

また、蓮塾の魅力は、正課だけではありません!

月に一度、キュリオキッズプログラムを実施し、園内外で様々な活動に取り組んでいます。

来年度より、「のあっく自然学校」と提携をし、蓮塾オリジナルの特別プログラムを実施していきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、蓮塾の他に「蓮塾英語/SDLコース」や今年度より新設された「国・算コース」も開講しております。

 

 

 

 

 

 

英語コースのマーク先生           国算コースの津田克彦先生

※英語申し込みは、11/14(土)英語コース体験授業の際、申し込みを受付いたします。

 

 

引き続き、蓮塾新1年生の児童募集を行っております。木曜日クラスに若干の空きがございます。

入塾をご検討の方は、教育事業部(06-6772-1736)までお問い合わせください

 

 

ページトップへ