はすの実ダイアリー

平成30年度運動会

2018年10月31日

今年度の運動会10月14日(土)開催いたしました。

その様子をご紹介いたします。

さわやかな秋晴れのもと運動会が始まりました!

年長のスポーツフェアとかけっこから始まります!

この後は、園庭で一生懸命練習していた「いろ~いろ~!」の年中お遊戯です♬

 

最年少さんのかけっこ!がんばって走ります!

こちらは年少さんのかけっこ!手を振ってゴールまで走りきります。

さぁ、次は年長さんの組み体操と続いて年中の障害物競走です。

 

年長さんの障害物競走。スピード感が違います。

年中さん、年長さんのかっこいい走りの後は、年少さんのかわいいお遊戯です♬

全学年の玉入れ!一番多かったのはどのチームかな?

 

お昼休憩を挟んでからは、年長さんの鼓隊演奏です!

9月の台風の影響で生玉グラウンドで練習ができなくなり、

園庭での練習と、阿倍野区民センターと頑張りました。

最年少さんの親子競技。親子協力して頑張りました♬

 

終日天候も良くとても良い運動会となりました!

PTAのお母さま、お父さま方には多くのお手伝いもいただき、前日の設営から

片付けまでありがとうございました。

 

ページトップへ