はすの実ダイアリー

65周年記念大会

2018年11月14日

11月10日(土)パドマ幼稚園 65周年記念式典 が行われました。

1部は幼稚園で開催しました。

1,音楽法要…式典に先立ち音楽法要が行われました。

2,スライド上映…幼稚園65年の歴史をまとめたスライドが披露されました。

園長先生が編集に携わり、この日の為に製作されました。

3、式辞 … パドマ幼稚園園長 秋田光彦

パドマ幼稚園PTA会長 小室さま

  

 

4,感謝状ならびに記念品贈呈

過去5年間PTA活動にご奉仕くださった方々に感謝状が授与されました。

代表ご挨拶を比良さまにいただきました。

5,記念音楽発表 年長児 講堂に子どもたちの歌声が響きわたりました。

「パドマ幼稚園 園歌」

「もみじ」

「気球に乗ってどこまでも」

「花は咲く」

この後に1部は閉会となりました。

2部の祝賀会へと移ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13時より会場を、上本町のシェラトン都ホテルへと移し祝賀会が行われました。

書家の斎藤青楓先生の作品もご披露されました。

「泥沼に咲く花」

幼稚園の歴史を綴った書籍のタイトルです。

開会のご挨拶を、理事の吉原さま、後援会会長の水谷さまよりいただき、

 

冨廣さまの乾杯で和やかに祝賀会が始まりました。

幼稚園の一日をまとめたスライドの披露もありました。

パドマ職員有志の音楽隊の初ステージも。。。!

 

 

職員の合唱「椰子の実」「マイバラード」2曲

最後に閉会のご挨拶を 理事 秋田光軌さまより頂戴いたしました。

終始、和やかに祝賀会も終わりお開きとなりました。

多くの方々よりご祝辞を賜り、誠にありがとうございました!

職員一同、さらなる幼児教育の向上につとめてまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

パドマ幼稚園

ページトップへ