はすの実ダイアリー

令和元年度【運動会】

2019年10月27日

10月27日(日)第66回パドマ幼稚園の運動会が盛会に行われました。

本来は、10月26日(土)を予定しておりましたが、25日の雨でグラウンドの泥濘が多くテントなどの設営が難しいことから

10月26日(土)準備日・10月27日(日)運動会 と変更し行いました。

前日の準備日より写真を少しご紹介していきます。

 

PTAのお父様方も土曜日から集まってくださり、グラウンド設営などお手伝いくださりました。

職員も石拾い、保護者席の設営など、皆さんのご協力のお陰で午前中にはほぼ準備が終わりました♪

 いよいよ、運動会当日!

少し曇り空でしたが10時からは日差しが出て、とても運動会日和になってきました♪

開会式から少し写真を‥

     

   

 スポーツフェアの準備、PTAさんがたくさんお手伝いしてくださいました!

 

 

跳び箱の12段の発表は会場全体が声援に沸きました!

  

   

  

  

  本部席のアナウンス係の佐々木先生 園長先生も みんなの演技を見守ります‥

渾身の玉入れ!全園児で盛り上がりました!そのあとの親子ダンスもみんなキラキラの笑顔で踊れました★ミ

  

年長さんの新しいお遊戯もほどよい風が有り、良く布が舞っていました♪

   

 

つくしさんの親子競技も盛り上がりました!

 

さすが、小学生のリレー!スピード感が有り迫力満点でした!

  

 親子競技も大盛り上がりで白熱の接戦でした♬

  

  

滞りなく、すべての競技が終わり、閉会式となりました。

ごほうびで金メダルをこどもたちもきらきら笑顔に。

   

 みんな今日一日、精一杯がんばれました!

PTAさまもお手伝い、ご協力ありがとうございました!

明日は代休で幼稚園お休み、その後は、冬更衣でみかん狩り遠足です♬

残り、2学期さらなる成長目指してがんばりましょう♬

ページトップへ