成道会遊戯会
2019年12月5日

令和元年12月5日、大阪国際交流センター・大ホールにて成道会遊戯会が行われました。
今回は、舞台裏での衣装付けの様子と、各演技の様子をお伝えいたします。
集合時間12時15分の様子です。すでに多くの園児と保護者で賑わっていました。みなさん、とても笑顔で、今日の日を楽しみにされていたようです。
本日もPTA役員の皆さまが、受付や誘導で、お手伝いをくださりました。
さて、楽屋まできた子どもたち。先生方に飾りをつけてもらい、演目の衣装に着替えていきます。
着替えた子どもたちは、今か今かと出番を待ちます。
さあ、いよいよ開演です。
舞台の中では、幕が上がるのをドキドキ待っている様子もありました。
舞台裏のスタンバイ…緊張が伝わってきます…
それぞれの演技です
最年少さんも、かわいらしい衣装でとっても楽しそうでした★
一生懸命、すてきなお遊戯を披露してくれました!
みんな、よく頑張ったね!
どの学年、どのクラスの子どもたちも精一杯の力を出し切って、会場からは惜しみない拍手をいただきました。
また、当日は平日の開催にも関わらずたくさんの保護者の皆さまにご来場いただきました。重ねてPTA役員の皆さまには、受付周辺をはじめ、さまざまな所でお手伝いいただきました。
お関わりいたただきました皆さま、本当にありがとうございました。