はすの実ダイアリー

敬老のつどい

2022年9月21日

コロナ禍に見舞われ‥ここ3年ほど開催できておりませんでした「敬老」の行事

感染対策を行い‥今年はやっと開催することができました!

すきすきパーティ改め、「敬老のつどい」の様子を少し写真でお届けします。

まずはPTAさんの受付です。その後、検温器で体温チェックをしていただいてから会場へ移動していただきます

おじいちゃん・おばあちゃんも初めての幼稚園にわくわくどきどき♫

子どもたちもおじいちゃん・おばあちゃんに会えることが楽しみでスタンバイ中もキョロキョロ♫

いざ、つどいの行事がスタートすると肩とんとんなどおじいちゃん・おばあちゃんと終始和やかムードに

楽しいゲームも一緒に♫

さぁこちらは年中・年長さん

体育レッスンを参観いただきます!勢いのある跳び箱に歓声があがります。

 

 

その後は、日課や手遊び・ダンスで一緒に楽しく過ごせました♫

敬老のつどい4日間 PTA委員のお母様方も受付やご案内をありがとうございました。

この4日間無事に行事が開催できたことに感謝します。

ページトップへ