はすの実ダイアリー

アート祭

2022年10月1日

令和4年10月1日(土)

文化祭改め‥「アート祭」を開催いたしました。

前日準備の様子からお届けいたします♫

この日(9/30)は1日幼稚園を休園し職員総出で準備にあたりました。

先生方の準備の様子からお届けします!まずは受付テントの設営から‥

体育館も共同制作の展示の準備がスタート 完成が楽しみです♫

  

3階や保育室もまずはお掃除から!

 

先生も各お部屋のレイアウトの準備を始めます‥

  

 

展示の方法もクラスによって様々‥天井も使います!

  

 

 

さぁいよいよ当日、見事な秋晴れの中 アート祭が始まりました。

コロナ対策で3分割でグループを分けて来場いただきました。

 

みんな家族の人に作品を見てもらえたかな?

 

今回は、制作過程もモニターから動画で見ていただけるように‥

どのように子どもの作品が作られたのかも楽しんでもらえるように工夫されています。

 

どんなところが大変だったのか、作品のお気に入りポイントなどなど‥

お家でもまた話題にしてくださいね♫

そして、コドモンからの「アート祭アンケート」からもぜひお声を寄せてくださいね。

本日は、パドマ幼稚園「アート祭」にご来場いただき、ありがとうございました!

(また作品持ち帰りも楽しみにしていてくださいね)

ページトップへ