はすの実ダイアリー

運動会

2022年10月20日

パドマ幼稚園「第69回運動会」舞洲おおきにアリーナで開催しました。

PTA委員さんもたくさんお手伝いいただき、12:10いよいよ受付スタートです

本部アナウンスもスタンバイ!いよいよ始まります!

まずオープニングはリニューアルされた鼓隊のユニフォームで。年長の鼓隊発表です。

オープニングの鼓隊演奏 さすが年長さん!かっこよかったです

アリーナが広いので、4面スクリーンで子どものUP画像も流れます♪

ここからは全園児揃っての開会式・園長先生のご挨拶と順調に続きます‥

朝礼の元気な声と

開会のことば・良く声が出ていました!

みんな静かに園長先生のお話を聞くことができました。

年少・最年少のかけっこ!

その裏ではお父さま方(PTA企画委員さん)が太鼓の積み込みを手伝って下さいました‥

年中のお遊戯と

年少・最年少のお遊戯です

この後はいよいよみんなお待ちかねの親子競技などが続きます。

ダンシング玉入れは会場一体の盛りあがりで、親子で楽しそうでした♪

年少・最年少はここで解散!大人の人からごほうびのメダルをもらい、各自帰路につきます。

残すは年中・年長さんの迫力のある競技です。

年中親子競技めくって返してよーいどん!

年長さん親子競技タイフーンはなかなかの盛り上がりで白熱しておりました。

年中・障害物競走

年長・バトンリレー

ドキュメンテーションを御覧頂いたあとの本番リレーは迫力がありました。

子どもたちみんな、最後まで頑張った姿をたくさん見てもらいました。

初めてのアリーナでの開催で皆様にご協力いただき、開催できた運動会だったと思います。

スムーズな進行にご協力いただき本当にありがとうございました。

これからの子どもたちの成長を楽しみに、2学期折り返し地点楽しんでまいりましょう!

ページトップへ