はすの実ダイアリー

第68回運動会

2021年10月30日

今年度もコロナ禍のため、学年の分散開催で運動会を開催しました!

その様子をお届けします♪まずは‥~前日準備より~

杭打ち、音響の準備、座席の準備など、午後からは職員総出で準備に掛かりました!

  

前日準備日、とても良い天気のもと、用意が捗りました!

さぁ準備万端で、翌日の運動会当日を迎えます。

10月30日(土)

【年少・最年少】8:30

第1部の開場です。受付も皆様のご協力のおかげでスムーズに流れていきます♪

   

 いよいよ開会式、本部席も緊張感が漂います。

   

年少さん・最年少さんのお遊戯もかけっこも みんな良く頑張っていました✿

  

  

第1部無事に終わり、定刻通り9:45に解散となりました。

  

【年中】10:45

第2部のスタートです。少しづつ陽が昇り暖かくなってきました☀

 頑張るぞー!!おー!

障害物競走もポンポンのお遊戯も玉入れも楽しく頑張れましたね!

 

 

第2部も無事に終わり、閉会式を迎えました

 

お昼を挟んで‥いよいよ最終学年の年長さんです!!

【年長】13:15

 

年長は各クラスそれぞれの色の違うビブスを着て参加です!

(まつ:青 たけ:橙 すぎ:緑 もみじ:黄)

 

みんな練習の成果を発揮できたかな?

さすが年長さん11段も見事なジャンプです!

 つぎはいよいよお遊戯です。

曲は「The Greatest Showman」!

迫力のあるお遊戯もさすが年長さんでした!退場前の客席前のパフォーマンス 盛り上がりましたね!

   

  

最後はクラス対抗リレー、女子・男子ともにバトンを上手につなぐことができました🌟

 

 

 

クラス対抗リレーははじめての試みでしたがお父さん・お母さんも

応援大盛りあがりで子どもたちも楽しく走れました!

 以上で、すべての演目は終了し閉会いたしました。

 

11月1日(月)は代休となりますので、園児休園日です。

本日は皆さまにご協力いただき、大きなトラブルもなくスムーズに運動会を行うことができました。

ありがとうございました!

ページトップへ